院長ブログ

2019.08.01更新

杉良太郎夫婦スイカ

杉良太郎さん夫婦が育てたスイカがライジングプロダクション経由でクリニックに2箱届きました。

「今年の出来はいまいち」とおっしゃっておりましたが美味しかったです。

クリニックスタッフ、非常勤の先生とともにおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.07.10更新

7/7七夕の日に子供たちの強い要望でDA PUMPの大阪城ホールコンサートに参加してまいりました。

大阪公演は大変盛り上がっていました。YORI君への声援がひときわ大きかった印象です。(大阪は第2の故郷ですので)

楽屋周辺でコンサート前の緊張感のなかYORI君と子供たちが触れ合えてよかったです。WOWWOWの生放送もありましたので時間通り開始でややあわただしい感じでした。

ライジングプロの春日社長、山本部長、avexの佐藤さんと関係者席で拝見しました。大阪城ホールは長細いので関係者席は正面でなくサイドになりす。たまにはこの角度から見るのも新しい発見がありました。

最近、トークも面白くなってきた印象で、KIMIの緑ヘアーにイッサ君がネギみたい発言が一番受けました。

コンサート後はメンバーと家族で写真撮らせてもらいいい思い出になりました。(写真をみると、イッサ君が啓礼ポーズしていてなぞです)

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.07.10更新

7/6土曜日、母校での学会がありましたので出席してまいりました。

新上条講堂ができ初めて中に入りました。素晴らしい講堂で、デザイン、機能面も優れた建築物でありました。

なかなか最近、お会いできなかった頭頚部腫瘍センター教授の島根先生にもお会いでき、いつも大学から医師の派遣をしていただいておりご挨拶ができ有意義でした。

翌日、DA PUMPの大阪城ホールライブ参加のため途中で帰らせていただきました。

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.07.01更新

ライジングプロダクションから僕のモバイル会員限定オフィシャルブログが開始されました。

いろいろな耳より情報を発信していこうと考えていますので、興味ある方は登録してみてください。

方法;ライジングプロダクションホームページのアーティスト一覧に望月優一郎がありますのでクリックして登録手続きしてみてください。ほかに好きなアーティストさんを合計3人まで登録できます。

三浦大知君やDA PUMPさんの登録ついでにしてみては?

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.06.15更新

武道館2日目も応援行きました。

名曲が多いので休む暇なく楽しめ、2日同じプログラムで見ましたが2日とも盛り上がって楽しめました。

今回コンサート初披露の新曲はノリもよくメリハリのある楽曲でした!。バイーンダンス、レインボージャンプなんか小学生に流行る予感です。

フェアリーズ、BUZZのメンバーやライジングの若手のアーティストさんたちも多数、見に来てました。うちの三男と遊んでいただきフェアリーズのメンバーありがとう。

コンサート終了後メンバーのみんな達成感に満ち溢れていました。お疲れのところ子供達と写真撮っていただきありがとうございました。

打ち上げはライジングの平社長といつものメンバーで赤坂のすし屋さんに行きました。(昨日も行った?!)解散したのはAM2時過ぎで大雨でした。

この2日間は梅雨のシーズンでしたが雨もなく大盛況で武道館コンサートが終了してよかったです。メンバーの皆さん本当にお疲れさまでした。

次は7/7大阪公演です。前日入りしてメンバーと大阪で食事でもしようかな。

もちづき耳鼻咽喉科 DA PUMPの武道館コンサート

 

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.06.14更新

6月13日、」14日と武道館公演ありましたので応援に行ってまいりました。

昨日(6/13)は、武道館初日でメンバーも気合が入っていました。出だしから盛り上がって一気に後半戦となりました。

新曲;P.A.R.T.Y~ユニバース・フェスティバルも初お披露目されUSAとまた違ったノリノリの曲でした。ダンスもまた、小学生が喜びそうなアクションが3つほどありました。(バイーンダンスなど)また今年の忘年会はネタのひとつになりそうです。

楽屋裏ではライジング所属の荻野目さん、MAXさんなど応援に駆けつけていたので、最近の美容やダイエットについて談笑させていただきました。

今日(6/14)もこれから応援に行ってきます。

もちづき耳鼻咽喉科 望月優一郎 DA PUMPの武道館コンサート

大学の後輩親子と(僕の妻子でないですW)

望月優一郎 もちづき耳鼻 DA PUMPの武道館コンサート

 

 

 

 

 

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.06.10更新

フェアリーズLIVE TOUR 2019―ALL FOR YOU

6月8日土曜日、ライジングプロダクションの某部長からお誘いを受け急遽ライブ初日に行ってまいりました。前日にお花をお送りしましたが間に合いました。

楽屋裏ではいつものメンバーでいろいろお話をさせていただき、フェアリーズのメンバーにもご挨拶いただきました。

コンサートは今回、新曲の披露などあり盛り上がっておりました。

アンコールも含め2時間の熱唱、キレキレダンスで圧倒されました。最近、ややお疲れモードでしたので元気をいただきました。デビュー当時の映像もコンサート会場で流れ、可愛いと話していたら、スタッフの一人にお父さん目線になってますねとご指摘されました。

フェアリーズはルックスもいいし、歌唱力もありますし、ダンスもキレキレです。アイドルでなくアーティストと思いますのでこれからさらなる可能性を秘めていると思いますので皆様も要チェックだと思いますよ。

***6月13、14日はDA PUMPの武道館コンサートの応援予定です。

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.03.16更新

最近、患者さんの数がやや?多くなり、毎日掃除をしていますが頑固な床の汚れ、傷、くすみが目立ち始めてきました。

毎日クリニックにいると診察の次に床のくすみが気になり始めましたので、プロの業者さんをお呼びして徹底的にキレイにしていただきました。

開院当初と変わらない白い床となりワックスコーティーングで輝きも素晴らしくなりました、受診したときにお気づきになられるかと思います。

ファッションも足元が肝心です。(靴磨き結構すきです)

今後も床の徹底的な掃除、ワックスがけを気になったら施行していく予定です。(業者さんのおススメは3か月に1度だそうです)

顔のくすみ、シミ、老人斑、しわ、たるみなどは手術、レーザー治療、ハイドロキノン塗布などで治療できますのご相談ください。

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.02.18更新

2月17日(日曜日)、原宿でのふわふわ単独公演の視察にいってきました。

若いエネルギー溢れるコンサートでした。シャボン玉というNHK のみんなの歌にも出ている曲とViva!Lucky4という曲が個人的に好きになりました。

公園の合間にメンバーと話ししましたが皆さん礼儀正しく、かわいくていい子でした。

講演後、社長、USAの作詞家のSHUNGOさんたちと近くの蕎麦屋で食事会+ミーティングして帰りました。(5時間、蕎麦屋にいましたが。。)

ふわふわは翌日から九州に行くと言ってました。

 

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

2019.02.18更新

2月15日、16日と三浦大知君の武道館コンサートに参加しました。

武道館360°使った演出は4年前から構想を練っていたそうです。今後の武道館コンサートのお手本になりそうです。

家族席がありお子さんも楽しめるコンサートでありました。

楽屋ではラーメン屋さんも大知君の計らいで来ていて、スタッフにふるまわれていました。塩とんこつラーメンでおいしくいただきました。

1日目はMaxのメンバーも来ていていろいろお話して、ついでに沖縄のおススメスポットなどいろいろ教えていただきました。

2日目はDA PUMPのKIMI君やBUZZのメンバー、ライジングの若手の皆さんも来ていて盛り上がっていました。

素晴らしいコンサートで元気をいただきました。三浦大知コンサート

投稿者: もちづき耳鼻咽喉科

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

『目白駅』より徒歩1分のもちづき耳鼻咽喉科にお越しください。

  • tel_03-5988-7551.png
  • WEB予約