新型コロナ流行にて各方面からの情報を考慮した結果、4月6日より5月7日まで耳鼻咽喉科一般診療が休診となります。詳細クリック☞

昨夜、各方面の方々よりご意見をいただき総合的判断にて4月6日より5月7日まで誠に申しわけございませんが、患者さんの安全確保、職員の安全確保のために耳鼻咽喉科診療は休診となります。(形成外科美容外科外来手術、麻酔科ペインクリニック、自費点滴注射、院内商品の販売は継続します

いろいろ新型コロナの現状など書きたいのですがお察しください。

4月6日より、院長が再診患者さんのみ、電話での診療及び生活指導を行います。(今回新型コロナ流行のためできるようになりました)。院長が症状をうかがい安定している患者さんは処方箋を最寄りの薬局にFAXしますので患者さんは薬局にお薬を取りに行くだけで感染のリスクが軽減されます。電話再診の時間は平日10時より12時までと14時より16時までです。お電話で当クリニックの患者さんIDとお名前を行ってください。電子カルテが開き次第に院長との電話診療が開始されます。

***手術予定の方、ゾレア注射の方、ペインクリニックの方、形成外科美容外科の方、筋膜リリースの方は予約時間にお越しください。(インターホンで呼び出してください)

***美容点滴注射、プラセンタの方は平日10時~12時、14時~16時の間にお越しください。(インターホンで呼び出してください)

***自費薬剤(内服、外用薬)、化粧品、マスク、バッチなど希望の方は対応しております。(インターホンで呼び出してください)

***電話再診時間;平日10時~12時 14時~16時(当院再診の方のみ初診は不可です)

*新型コロナ感染症症状ない方で緊急で院長の診療治療を希望される患者さんは特別診療枠(要電話予約、特別診療代¥5000)がございます。

*新型コロナ感染症症状ない方で院長の往診希望の方は要電話相談。

ご予約・ご相談はお気軽に

『目白駅』より徒歩1分のもちづき耳鼻咽喉科にお越しください。

  • tel_03-5988-7551.png
  • WEB予約